納骨の日が決まった [親という役名]

昨日、お墓開きと納骨の日が正式に決まって打ち合わせがありましてん。来月の7日。ちちのちちの月命日に別荘に移ります。いろいろ準備するのあって大変。お骨持って逃げようかな。あ、その前にあさって和尚さんがお骨引き取りにくるんだった。普通はうちらが届けるんじゃなかろうか。ではでは。はぶあないすれんきゅー!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

f16

せっかくの連休も無駄に過ごした
だって、暑くて暑くて ・・・まだ夏だ~

その坊さん、家に居づらいのかもよ

by f16 (2012-09-18 16:36) 

ponpon

そういえば、うちも初盆だったけど和尚さんとこも初盆だったらしくて、ばたばたしてますてイッテタナ
by ponpon (2012-09-26 16:17) 

f16

坊さんでも自分のウチのことだとバタバタするんだ
なら、我が家が大変だったのは当然だね
by f16 (2012-09-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震度四納骨終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。