お花やお菓子 [親という役名]

昨日、ゴミだしするため少し早く起きようと思ってたら、ギリギリに母から起こされました。休みだったし目覚まししなくていいかなと思って、て言われてもこっちも予定ってもんがあんだから!とか言ってしまいまして。つい、とーちゃんも起こせやっ!とかいっちゃって、一人でぶつぶつ。だからじゃないと信じたいんだけど今日はなんでもないのに、ご近所から親父にあげてくれとお菓子やらお花やら。こわっ。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

f16

おやじ様、近所に出てるんじゃなかな・・・・たぶん


今年もやってきました九州場所
名物女将がいつもの席に座ってる
by f16 (2012-11-21 17:36) 

ponpon

いやんっ
by ponpon (2012-11-26 15:47) 

さみぃ☆

お元気?
ごぶさたでごめんなさいm(_ _)m
突然ですが、19、20日で盛岡へ行きます。
あーちゃんの大会があるの~
応援団だよっ!
by さみぃ☆ (2013-03-17 22:18) 

悟空(仮)

おひさしぶりです。お元気ですか?
豪雨・土砂災害の警報が出ていますね。
大丈夫かなと思いまして…
くれぐれもお気をつけて!
by 悟空(仮) (2013-08-09 14:38) 

悟空(仮)

こんばんは!
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
また投稿されるのを楽しみにしています☆
by 悟空(仮) (2014-03-12 22:23) 

さみぃ☆

お元気ですか?
また遊びに来るね♪
こっちにも来てね(*^^*)
by さみぃ☆ (2014-05-29 16:27) 

悟空(仮)

元気ですか。

また見にきますね☆
by 悟空(仮) (2015-03-11 21:00) 

悟空(仮)

こんばんは。

また一年が過ぎました。

お元気でしょうか。

また来ますね。

by 悟空(仮) (2016-03-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げんきかな|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。