夏だし [日常茶飯]

暑くなってるっすね。毎年かけて寝てるタオルケットがなかなか見つからなくて母親にぼやいたっす。しばらくして、あっ!と小さく母が声をあげたんですが、、、まさか、んなわけねーだろーな、ちゃんと探せ!と言ってはみたものの、胸騒ぎがしてたんですが、とーちゃんと一緒に仏様になったて言われた時にはさすがに落ちました。返してくれるだろう前提で入院中貸してたのに。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mutsugo

返してくれる予定だったんですね~。
うちも親が精密検査らしいですわ。
by mutsugo (2012-08-10 20:37) 

f16

冥途への土産ですね
by f16 (2012-08-10 23:02) 

さみぃ☆

おとーちゃま、ずっと愛娘と一緒だね(^^)
by さみぃ☆ (2012-08-12 14:48) 

ponpon

mutsugoさん。精密検査で早め早めが大事だよ(。・ω・。)

f/16さん。気づかないうちに土産持たせてしまったんだよな

さみぃ☆さん。そう言われるとすこーしだけ、いや、一瞬だけムカツク自分が消えまする(-.-)
by ponpon (2012-08-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の遺言初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。